モーニン・コンパクトの購入をご検討ならココ |

「Ciメディカル203」の使い心地も良かったです。コンパクトなので奥歯の裏面が磨きやすいです。近くのドラッグストアにもハンズにも歯科医院にもなく、やっと見つけました。

コチラです♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

モーニン・コンパクトメール便OK】G.V.K モーニン・コンパクト 単色5本セット(j00013)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

コンパクトじゃないタイプも使ったことがありますが!やはりこのコンパクトが最適です。通っていた歯科医院で勧められて以来!長年使っています。ヘッドが一番コンパクトなのも「モーコン・コンパクト」です。モーコンの可愛さとキャップ付きに惹かれクリアピンクを購入しました。ブラシのかたさは同じSでも、「モーコン・コンパクト」が一番柔らかいです。市販されていない歯ブラシだし、値段も安いのでとても気に入ってます。私と母はお気に入りなのでずっと使用しています。リーズナブルなのに!ちゃんとカバーも付いていて!良心的ですね。私は元歯科助手で、スタッフ同士の間でとても評判のよかった商品です。この3つのうちでハンドルが一番長かったのは「モーコン・コンパクト」です。いろんな歯科専売歯ブラシを見つけては自分に合ったものを探し中。しかしながら「タフト24S」の使い心地があまりにも良かったのか!比べるとブラシの1束あたりの毛の本数の違いで「タフト24」には及びません。持ち手も安定していて好きです。いつも歯医者さんで買っているのですが!面倒なのでまとめ買いしました。ただ!男性には不評だったので☆を1つ減らしました。。歯ブラシはダメになったらすぐに変えるので!ストックがあると安心です。ストレートで持ちやすいハンドルにヘッドがコンパクトで使いやすいです。プラークを効率良く落とすためにはミディアムソフトの方が良かったのかもしれません。安いのでみんな個人的に購入して自宅用として使用していました。仕事場のみんなでまとめ買いしました。私には少し物足りなく感じました。歯科衛生士の学校で教えていた友人からこの歯ブラシをいただき!使い勝手の良さにさがしました。キャップが一本ずつについているのと個別包装なのは衛生的で持ち運びにも便利です。歯科で購入していた歯ブラシでヘッドが小さく使用しやすいのでまとめて購入していました。コンパクトで 磨きやすかったです。外出時に持ち歩いている歯ブラシです。私の周りの男性はブラシが大きいものが好みのようです。