ブレーキピストンプライヤーを徹底比較し厳選~!ストレート

自分でやろうと思って購入しました。自分でメンテする方にお勧めです。こいつで回して、しっかりとした清掃をして自分の命を守りましょう。

2月9日 おすすめ!

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

ブレーキピストンプライヤー ストレートブレーキピストンプライヤー STRAIGHT/19-9889 (STRAIGHT/ストレート)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

さすがに専用工具だけあり使い易く作業性が良かったです。初期費用が..ですが。OHだけでなく通常のパッド交換時にピストンやスライドピンを清掃するだけでフィーリングが大きく変わります。意外に早く到着したのでびっくりしました。これはしっかりした作りで!必要な力をかけられます。使うのが楽しみです。専用工具だからかストレートにしては若干値段が高めな気がしたのでもう少し安かったら良かったです。お勧めです。これでキャリパーのOHができます。キャリパの分解整備に使用しました。簡単にクルクル回せるので楽チンで良いです。使い勝手は良かったです。グリップ部分がもう少し太ければ堅いピストンを抜くときに力が入りやすいと思いました。。作業が楽になりました。あるもので代用もできるのでしょうけど、専用のものは安心して使えるのがいいところです(工夫も苦労もいらない:するのもまたたのしみ?)。これからの使用が楽しみです。まだ使用していませんが!これでメンテナンスが出来るので楽しみです。とてもリーズナブルな価格ですが私はプロではなくたまに使うだけなので充分使えます。やっぱり、自分でブレーキ清掃をするなら必需商品ですね。ポッドにゴミを付着させて納めることはオイルシールを傷めます。PCXのFブレーキはピストンが3つもあるので購入しました。